ランナーSのマラソン放浪記

マラソン、駅伝!アラフォーランナーの記録挑戦記!

明日は愛媛マラソン

こんにちは!ランナーSです。

 

   早いもので、今年も明日が愛媛マラソンとなりました。マラソンに向けての10月からの4ヵ月トレーニングも終わり、あとは明日レースを走るのみです。トレーニングの消化状況は、8割くらいは消化できたかと思います。今のコンディションは、特に風邪もひかず、走りの調子も上向きだと思っています。

あとは、自分を信じて設定したペースで楽しく走るのみですね!


f:id:ehime24438:20200208172005j:image

    先日の大阪国際女子マラソンで、解説の高橋尚子さんが、『これだけは他の選手よりも練習した、と思えるものを持つ。』と話していました。残念ながら、私には誰よりもやったものがありませんが、ここ1ヵ月半の走行距離は、ここ5年間では一番です。特に1月は、365㎞まで走れました。私はこの点を信じて昨年の自分のタイムを越えたいです。

 

    それでは、明日 愛媛マラソンを走る皆さん、また、他のレースに参加される皆さん、それぞれの目標を目指して頑張りましょう。

 

レースの結果は後日報告させていただきます。